2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 大学なう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

2010-01-14 Thu 13:19:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-14 Thu 13:27:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-14 Thu 14:30:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-14 Thu 14:44:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

appele URL 2010-01-14 Thu 15:02:04

こんちわ。お勉強ご苦労様。
仕事しててもskypeは気になるわ、妄想が止まらないわで毎日過ごしてるよ。
一番気持ちよく、感じるのはパートナーではなく「妄想」じゃない?妄想ならなんでも出来るし、なんにでもなれる!
そんな妄想エロイプで絡んで!
IDはpokomacn、meetはappele。

もちろん、普通の大人の会話もできますよ。

2010-01-14 Thu 15:05:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

jun URL 2010-01-14 Thu 15:34:34

大学なう

「なう」
の意味を教えてください。
46なので・・・・。

ガンバってね。

まー URL 2010-01-14 Thu 15:41:32

ごめんよ~
skypeインしてるので、よかったらメッセください~

id:gobbledygook100

あとskypeフォローさせていただきました!
NY帰りなのですか?
僕もこの前ちょっと行ってたので、話合うかも~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://perochin.blog.2nt.com/tb.php/5-0fad278e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 麻縄風呂

Home > スポンサー広告 > 大学なう

Home > 日記 > 大学なう

大学なう

  • Posted by: perochin
  • 2010-01-14 Thu 12:55:25
  • 日記
普通の日記だよ~

テーマがエロすぎるwww

イラマチオで犯すってwww

ツイッターもそろそろ飽きてきてしまいました。

つぶやいてもあんまり見てもらえてないみたいだし

やっぱりカタチに残るものがいいです。



今大学にいます。

友達はいませんww

冷たい視線を浴びてますww


めげずに頑張るにゃー

昨日はたくさんコメントもらったけど返事の仕方がわかんなかったww

コメントは全部読んでますよ~
エロコメばっかだけどww

でもそれ読んで濡らしてるのもどうかと思うww

ところで絵文字はどうやって使うんだろ?

Comments:8

2010-01-14 Thu 13:19:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-14 Thu 13:27:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-14 Thu 14:30:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-14 Thu 14:44:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

appele URL 2010-01-14 Thu 15:02:04

こんちわ。お勉強ご苦労様。
仕事しててもskypeは気になるわ、妄想が止まらないわで毎日過ごしてるよ。
一番気持ちよく、感じるのはパートナーではなく「妄想」じゃない?妄想ならなんでも出来るし、なんにでもなれる!
そんな妄想エロイプで絡んで!
IDはpokomacn、meetはappele。

もちろん、普通の大人の会話もできますよ。

2010-01-14 Thu 15:05:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

jun URL 2010-01-14 Thu 15:34:34

大学なう

「なう」
の意味を教えてください。
46なので・・・・。

ガンバってね。

まー URL 2010-01-14 Thu 15:41:32

ごめんよ~
skypeインしてるので、よかったらメッセください~

id:gobbledygook100

あとskypeフォローさせていただきました!
NY帰りなのですか?
僕もこの前ちょっと行ってたので、話合うかも~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://perochin.blog.2nt.com/tb.php/5-0fad278e
Listed below are links to weblogs that reference
大学なう from 麻縄風呂

Home > 日記 > 大学なう

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top